忍者ブログ
サイトの名前
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
まあ、いろいろと書くべきことの山ほどもありますが、
今回の長期ブッチに関しましては、私の所為じゃない訳で……。

先月から先程まで、ブログの提供元が展開するオンラインサービス全体が、
大規模かつ致命的な通信障害を起こしていた訳で……。
一時はエディターの起動どころか、記事の閲覧まで出来ない始末で、
数日で記事の閲覧は復旧したものの、コメント欄は閉鎖されていたので、
こちらから報告等のアクションも一切起こすことが出来ませんでした。

……と、いう訳で、事後報告になりますが、まだなんとか生きてますし、失踪もしてません。
今回の通信障害が結構な長期間だったことで、サービス自体の存続の危機とか言われてましたけど、
なんだかんだで復旧しましたし、次回からまた書いていきます。

……とは言ってもこのブログ、最初期の頃から小学生の観察日記みたいな内容を、
つらつら書いていくだけな上、このところはどうでもいい日常ばかりで、
ウツボカズラの栽培に関する状況提供的なことは、一切出来ていない自覚があります。

こっちのブログは今まで通りに続けていく予定ではありますが、
別として栽培に関する情報のみをまとめた便利ブログめいたものも立ち上げてみようかと思ってます。
さすがにそちらは定期更新という訳にはいかないですけど……。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

お久しぶりですw
ナニやら色々大変でしたね!
とりあえずお元気そうで安心致しました。
なまくら 2020/02/12 (Wed) 00:55 編集
Re:無題
≫なまくらさん

こんばんは!
しばらく更新が途切れてしまったので、感覚を戻さないとですね……。
これから暖かくなってくれば、植物関連の記事で更新もできると思います。
2020/02/16 (Sun) 22:22
プロフィール
Author:左沢ねあ
Illustration:森野久真


コンクリートジャングル暮らしの現代エルフ、食虫植物をはじめ、ちょっと変わった植物を育ててます✨

毎週水曜日、日曜日の二回更新されます。
最新コメント
[08/04 けふお]
[08/04 なまくら]
[06/30 なまくら]
[06/29 わらびもち]
[06/07 なまくら]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事検索

忍者ブログ [PR]